2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3 L.A.ノワール あと2つ・・・

地道に進めてきたL.A.ノワール。 最高ランクである☆5でクリア出来ていなかった事件をやり直してきた。その残りがあと2つ。 いや、まぁ攻略サイト見てるから簡単なんだけどねwww とりあえず、全ての事件をキッチリ解決して、全ての真実のストーリーを見…

ゲームへの誘い

PS3が壊れたり、PSNが止まったりして、しばらく連絡も取り合ってなかった仲間からゲームの誘いが来た。 9月発売の「ダークソウル」(オレも予約済み)に向けて、デモンズソウルやろうぜっていう誘いと、あとはモンハン。 来月発売のモンハンHDを買うつもりな…

PS3 L.A.ノワール ☆5クリア

L.A.ノワールは、どれだけ手掛かりを発見したか、尋問でどれだけ真実に迫ったかによって、事件の最後に評価される。 全ての手掛かりを発見しなくてもクリアできるし、尋問に失敗しててもクリアできる。 でも、評価が落ちるってわけ。ストーリーは最後までク…

PS3 L.A.ノワール クリアしたぞ!

とうとう全ての事件をクリアしたぞ〜! なるほどねぇ・・・みんな、いろいろ抱えてるんだね。(ネタバレ注意!)それにしてもあんな結末だとは・・・。 フェルプス君、ずっと悩んでたんだねぇ。 新たな恋人もできて、気持ちも新たに生きていくのかと思いきや…

PS3 L.A.ノワール いよいよクライマックス!

いや〜、ゆうべはキツイの見ちゃったわ〜。(ネタバレ注意!)放火と思しき火災現場に到着すると、犠牲者の黒焦げの遺体が4体。 なぜか立てひざ付いて祈るような格好で並んでる・・・。これまでの事件でも被害者の遺体をたくさん見てきたけど、まぁ、それほ…

PS3 L.A.ノワール 最終章へ ネタバレ有り

地道に捜査を続けて、いくつもの難事件(?)を解決して、いよいよ最終章の「放火特捜課」編に突入。制服警官としての「パトロール課」勤務から始まって、「交通課」「殺人課」「風紀犯罪課」と来て、「放火特捜課」。 (ここからネタバレ含む)それにしても…

目がショボショボ・・・

今、仕事で零戦作ってんの。 零戦。 ゼロ戦。 太平洋戦争で活躍した、あの零戦ね。 いやいやいやいや、本物じゃないよ。 プラモw すごいでしょw 仕事で零戦のプラモ作ってんのwww これで給料貰うとか、完全に世間様にケンカ売ってるよね^^; まぁ、依…

PS3 L.A.ノワール やってるよ〜

楽しみにしてたL.A.ノワール。 特典のDLCもインストールして、チマチマやってるよ。 まぁ、あれだ。 面白いんだけど、淡々としてるね。退屈・・・いや、退屈じゃないな。 絶えず何かやることはあるし。 なんなんだろう。 あれかな、緊張感がないのかな。 何…

PS3 L.A.ノワール ヤツが来た・・・

とうとうヤツが来た・・・。L.A.ノワールが・・・。今日からはフェルプス捜査官になって、数々の難事件を解決しなければならないわけか・・・。 でも今日は飲みに行っちゃうw

PS3 L.A.ノワール 発送されたぞぉ

今朝、amazonから「商品発送のお知らせ」が来た。7月7日発売のL.A.ノワールが、いよいよ手元に届くかぁ。 なんか、ゲーム買う(届く)のって久し振りな気がするw 今日、発送されたってことは、7日の発売日に届くのか?やるなamazon!と思ったら、発送元が大…

6日に全面復旧だってさ

やっと・・・本当にやっと、PSNが全面復旧する。 ずいぶん時間かかったねぇ。その間に、中毒のようにあれほど毎日オンしてた生活がガラッと変わって、しばらくオンしなくても構わない感じになっちゃったよw ちょうど面白いゲームも無いし。パソコンとiPodで…