2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい香水が来ましたよー^^

ちょっと前の記事にも書いたんだけど、ブルガリの香水「MAN」が気になったのでミニサイズを取り寄せてみた。 ブルガリマンw で、付けてみた感じは・・・。 んー、昔これと似た匂いの香水持ってたんだよなぁ。 なんだろ・・・AZAROのプールオムだったかなぁ…

最近の、個人的なゲーム事情

最近、面白いと思えるゲームがほとんど無い。 それに、すぐ飽きる。そうなっちゃった理由は、自分が変わったからなのか、面白いゲームが出なくなったからなのか、環境(フレとの交流のような)が変わったからなのか・・・。 よく分かんないけど、全部が絡ん…

統合できるのかな?

前回の記事で書いた、ブログ記事の統合なんだけどさ・・・。 いや、面倒になっちゃったわけじゃないよ? ちゃんと読み返して、ここに載せられない事とか無いかどうかチェックしたりしてたんだからwで、どうやら問題無さそうだなと。 ただ!ここで問題が。普…

統合しようかなぁ

このブログを始める前に、同じはてな内で別IDでやってたブログを、久しぶりに覗いてみた。 内容は今と同じようなゲーム関係なんだけどね。 ビックリしたのは、84日間しか書いてないのに、アクセス数が75000オーバーしてたこと! このブログは、230日間で6300…

マスエフェクト3かぁ

3月15日に発売が予定されてる「マスエフェクト3」の体験版が、2月14日から配信されるらしい。 ただしこれは海外での話。 日本ではどうなるんだろう・・・。ちょっと気になってるゲームなんだよなぁ〜。 バカ売れするゲームではないと思うんだけどね。 体験…

11月22日に「バイオハザード6」が発売!

昨日、発表されたらしい。バイオ5はかなり遊んだからなぁ、どうしようかなぁ^^ 買うんだろうな、きっとw でも、まだまだ先の話だねー。 そしてデビュートレイラーを見てみる・・・ おいおいおいおいおいおい! ヤバイな、これ・・・。 すげぇ・・・^^;

ふうむ・・・

包丁の切れの悪さが、最近どうも気になってさぁ。 ネギを切る時、どうにも気分が悪い。 あとトマトねw お手軽に砥げるシャープナーでシャッシャッてやると、その時はまぁまぁ切れるんだけど、またすぐにダメになる。なので、ちゃんと砥石を用意して砥いでみ…

流行語大賞候補??? 「ステマ」

今、話題になってるキーワード「ステマ」って知ってる? ネットニュースなんかではよく取り上げられてるよね。 ステルスマーケティング。 略してステマ。 宣伝だと気付かれないように、自社製品などを売り込む。 「良さそうだ」と思わせるための、イメージ戦…

PS3 バイナリードメインってどうなの?

もうすぐセガから発売される「バイナリードメイン」。 「龍が如く」のチームが開発してることでも話題に(まるで毛色が違うので)なったけど、面白いのかなー。サイボーグとの戦闘や、体が大破しても動く様子、赤く光る目など、近未来ホラー(?)ではよく使…

あけましておめでとうございます^^

更新が遅くなりました〜^^ 年末からいろいろ忙しくて、休み最終日の今日になって、やっとノンビリできた次第でして・・・^^;さて、今年もまた始まっちゃいましたねー。 景気は悪いままだし、原発は冷温停止したとか言ってるけど信用できないし、放射能…