2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー(PS3)純正のサラウンドヘッドセット

前にも紹介したと思うんだけど、海外ではPS3純正の周辺機器として、7.1chサラウンドヘッドセットが売ってる。 マイクが付いてるからボイスチャットも出来るし、擬似とはいえサラウンドだし、しかも安いし、これ欲しい!って思ってたんだ。 すっかり忘れてた…

アンチャのエイム、修正だってさ

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」のエイム遅延(照準の動きが変。スティックを倒してから照準が動き出すまでに変な間がある)が、ちょっと前に話題になってた。 今日、ゲームニュースで、その対策パッチが海外で配信されてることを知って、そう…

新しい香水がきた^^

この前注文した香水が、土曜日に届いたよー^^ ブルガリ プールオムの「エクストレーム」と「ソワール」の2種類。 エクストレームは、瓶の後ろに輸入業者が貼ったラベルがあって、そこには「エクストリーム」って書いてあった。 読み方の違いで意味は同じだ…

久しぶりに香水ネタ

ブルガリの香水が好きで、ずっと使ってる。昔、ブルー(BLV)を買って使ってて、ちょっと前にブルーⅡとプールオムを買った。 プールオムは普段から気軽に使える軽い香りで、ほぼ毎日つけてるんだ。 今や、つけてないと落ち着かないほどwでも、このプールオム…

Homeが大規模なリニューアル?

近々、PS Homeが大規模リニューアルされるらしい。 具体的な時期は書いてなかったんだけど、実際に動いてる映像もあった。アバターは今まで通りだけど、エリアがずいぶん様変わりしてた。 今あるスクエアとか、その他のエリアはどうなるんだろう・・・。 飽…