2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しのっちのぎっくりしたブログ

えーっと、1週間以上も更新をサボっちゃったのかぁ。 その間、何してたのかを書いてみるよ。 長いよ〜。 前回の記事で、「風邪で寝込んでた」って書いたんだけど、その記事を書いてから、今度は咳が原因で腰をグキッとやっちゃったwww まぁ、いわゆる「ぎ…

PS3 The Last of US 発売延期だってさ〜

5月7日発売予定だった「The Last of US」が、6月14日に延期だってさ。 設定した品質に到達することを確実にするためらしい。 1ヶ月程度の延期だから、致命的なバグとか、大きな仕様変更とか、そういうことではなさそうだね。 きっと、本当に“さらなるクオリ…

PS3 FARCRY3 予約完了〜^^

3月7日発売ということで、その辺りは欲しいゲームの発売が重なってないので、FARCRY3予約しちゃった^^レコニングは、まったりドッシリ遊んだから、今度はハラハラドキドキしながら遊びたくてさ。 4月下旬のトゥームレイダー(もしかするとドグマ ダークア…

PS3 キングダムズ オブ アマラー:レコニング そろそろ終わりかな〜^^

の〜んびり遊んできたレコニングも、そろそろ終わりかな。 追加コンテンツも、2つともクリアしたし。 ところで、プラチナトロフィーは取らないままになりそう。レベルが自分より4つ以上、上の敵を倒す?だっけ? 「無差別級」とかなんとか。 敵の名前が赤…

PS3 FARCRY3 なんだか面白そうじゃん^^

少し前から、ちょっと気になってたゲーム。「FARCRY3」 ファークライ3 PVなんかもいろいろ出てて、結構チカラ入ってる。 かなりイカれた危ない連中がウヨウヨしてる島で、生き残りを掛けたサバイバル。 敵を倒したり、逃げたり、隠れたり。 野生動物を狩っ…

PS4年内発売は、あくまでも公式な情報ではない

ファミ通.comによると、PS4についてSCEに問い合わせたところ、「SCEからの発表ではない」という返事だったらしい。 全ては20日を待て、ということなのかな。 年内発売というのは、噂と期待が一人歩きした「ガセ」だったのか、それともリークされた情報だった…

PS3 新生トゥームレイダー かぶっちゃったなぁ・・・

新生「トゥームレイダー」の発売日が4月25日なんだってね。 さっそく、amazonで予約しちゃった^^ 4月25日といえば、「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」の発売日でもあるんだよね。 ダークアリズンは、最初、買わなくてもいいかなーって思ってたんだ。 で…