2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS Vita みんなのGOLF6 なるほど、そうきたか^^

みんゴル6がPS3でも発売されることになって、一部では「SCEはVitaの資産をPS3に移して、Vitaを見限るつもりなんじゃないか!?」なんて言う人もいたようだけど、どうやらVitaとPS3(ゆくゆくはPS4?)との融合を強化していく動きの一環だったみたいだね。こ…

本を読むリズム

最近、また本を読むリズムになってきた。 年に何回かあるんだよねー。 なんとなく本を読みたくなって、ちょっと気になった本を読み始めると、それが妙に面白くて充実してて。 読み終わると、もっと他にも読みたい!ってなって、何度も本屋に行くことになる。…

これはスゴイよ

三ツ矢サイダーオールゼロの、300ml缶のキャップ。 すっげーイイ色。 思わずジッと見てしまう。 なんだろうこの絶妙な青加減。 あぁん///三ツ矢サイダー オールゼロ 300ml×24本出版社/メーカー: アサヒ飲料発売日: 2010/03/16メディア: 食品&飲料この商品を…

プリン作った

すっごい久しぶりのこのコーナー(カテゴリ)。 実は普段から料理するので、ネタに困ってたわけじゃないんだ。 ちょっと前まで炊飯器で作る簡単料理に凝ってて、ブタの角煮とか、チーズケーキとか、厚焼きホットケーキとか、いろいろ遊んでたの。 単に記事に…

PS3 ソフト2本追加^^

前に、このブログでも話題にした「Dishonored」(ディスオナード)が、amazonで予約受付してた。 で、さっそく予約^^ ただねー、このブログには書いてなかったけど新しい映像が発表されるたびにチェックしてて思ったのが、「微妙かも・・・」っていうww…