2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

あと3時間ほどで、今年も終わりです。今年は、なんといっても3月11日の東日本大震災ですね。 しっかり解決することなく、年を越えてしまいました。 2011年に始まり、これから何十年も続く放射線の脅威。 地震と原発事故のインパクトが大きすぎて、他に何が…

ページビュー50000突破!

っていう記事、書くの忘れてたwすでに55000近いw

PS3アップデート

電源入れればメッセージが出るから、わざわざ記事にすることも無いんだけどねw PS3がアップデートして、Vitaとの連携機能が実装されたね。Vitaからのメッセージ受信、コンテンツ共有、Vitaに保存しているファイルのバックアップができるようになった。 さて…

アサシンって

意外にストーリーとかどうでもよくない?w リベレーションに小冊子が付いてきて、これまでのアサシンシリーズの時代背景とか、アルタイルやエツィオがいつ、どう活動して何をやってきたのかが紹介されてるんだけど、それ読んで「へぇ〜」ってw あぁそうい…

アンチャーテッド クリア! そしてアサシン

今日、アンチャーテッドをクリアした^^ とりあえず中級だけどね。 宝物も全部集めながらのプレイだったけど、難易度下がった?おかげでサクサク進めたよ。やっぱりアンチャは面白いねぇ^^ネタバレしちゃうから内容は一切書きませんw これからはトロフィ…