PS3 L.A.ノワール あと2つ・・・

地道に進めてきたL.A.ノワール
最高ランクである☆5でクリア出来ていなかった事件をやり直してきた。

その残りがあと2つ。


いや、まぁ攻略サイト見てるから簡単なんだけどねwww
とりあえず、全ての事件をキッチリ解決して、全ての真実のストーリーを見るのが目的だから。


これが終わったら、路上犯罪を全てクリアして、刑事ランクも最高に上げてしまおう。
追加の事件はノンビリと、他のトロフィーを集めつつのクリアになるのかな。


・・・追加の事件って、いくつくらいあるんだろう。
途中にいくらでも事件を追加できるんだよねw
トロフィーだって追加できるんだし。


あんまりダラダラと続くのは嫌だけど、もう少しボリューム欲しいんだよなぁ。
服とか武器の追加は、正直いらないw