2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CB1100カスタム 素晴らしいね

ホワイトハウスのK10(CB1100カスタム)が格好良すぎ。 これにワイバン・クラシック4本出し付けたら・・・もう/// あのマフラー、音もスゴイ良いの。 集合みたいに綺麗にまとまってフオン!って吹ける音じゃなくて、いい意味で音がバラバラでドロドロしてる…

いくら携帯ゲーム機だからってさぁ

土曜日にね、とある動物園に行ってきたんだ。 薄曇りだったけど暖かくて、桜も7〜8分咲きで、良かったよ^^ でもね、他の家族連れを見てて、「ん〜・・・」と思うことが。 遊びに来てる子供達がね、結構な割合で3DSやりながら歩いてるの。 親は「ほら、あ…

PS3 FARCRY3 ちょっと慣れてきた^^

ちびちび遊んでる。 メインのストーリーは早速放置して、物資を運んだり暗殺したりのサブクエ(あれ、“クエスト”っていう言い方じゃなかった気がするな・・なんだっけ?)とか、狩猟して装備品を作ったりして遊んでるところ。 ショップで、最初のエリアの宝…

合格発表

今日は、1月末に受験した資格試験の合格発表の日。 国家資格なので、合格すれば大臣名での証書が貰えるぜぃ^^ 試験後に発表された解答を見て答え合わせした感じでは、たぶん合格してると思うんだけど・・・。 3回目の受験だから、そろそろ合格したいなぁ^…

PS3 ロストプラネット3 予約完了^^

6月27日発売予定の「ロストプラネット3」が、amazonで予約受け付けしてた。 イーカプコンでNEVEC社章付きの限定版も予約受け付けしてるけど、値段がね。 社章いらないし、なるべく安い方が良いし。 ということでamazonで。 んー、楽しみ^^ あれ?そういえ…

初の自動巻き

ある本を読んでたら、腕時計に関するマナーの基本が載ってたんだ。 今時はそういうマナーに厳密に従うよりも、時代や世代によって柔軟に変えてることが多いから、あくまでも「参考までに。でも厳密に言うとこうですよ。」といった程度だと思って読んだ。 今…

PS3 FARCRY3 サバイバル開始してみた

9日に届いてたFARCRY3を始めてみた。 珍しく積み期間が短い^^ その代わり、エクストルーパーズの積み期間延長が確定。 さて、ゲームね。 最初は操作のチュートリアルを兼ねてバースのキャンプから脱出するんだけど、ここでも下手すれば簡単に死ぬw 石を投…

PS4 アサシンクリード4 ブラックフラッグ いよいよPS4の名が^^

アサシンクリードの新たなナンバリングタイトル「ブラック フラッグ」が発表されたね。 すでに動画も配信されてる。 さて、その対応機種を見ると「PS4」の文字が。 PS4は、おそらく年末商戦に投入してくるだろうから、アサクリもその頃になるのかな。 そ…

ボケーッとしてます

パソコンやるにもゲームやるにも、座椅子に座ってやってたんだけど、その「座椅子に座る」のがキツいw 座れるんだけど、背もたれに体を預けると、想像以上に腰に負担がかかるんだよ。 その姿勢から起き上がろうとすると、「イタタタタ・・・」となる^^; …

低周波治療器

接骨院に行くと、腰に電気流して筋肉を効果的に収縮させることで血行を良くしたり、痛みの原因となる緊張をほぐしたりする。 これがまた気持ち良いんだよねー^^ 温熱パッドを当てながらやるもんだから、腰がポカポカしてきて汗が出てくるほど。 で、患部が…