2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4 inFAMOUS Second Son 久々のプラチナゲット!

この連休中に、出掛ける予定もなくダラダラ過ごせる日が1日あったので、ちょっと気合入れてinFAMOUSを進めてしまおう、あわよくばクリアしてしまおうということで、とりあえず始めてみた。 1周目は難易度ノーマルで善人プレイだったので、2周目は難易度ハ…

30円得した・・・のか?

毎朝、出勤時に職場の自販機で飲み物を買う。 だいたい水かウーロン茶なんだけどね。 昨日、いつものようにウーロン茶を買おうとしたら、隣に麦茶があったの。 今までは無かったから、新しく入ったんだね。 ただ売り切れになってたので、まだ準備中なんだな…

PS4 inFAMOUS Second Son 悪人プレイやり直し〜

1周目は善人プレイでクリアしたので、2周目は悪人としてプレイしてたんだけど、昨日からやり直してる。 というのも、2周目の中盤まで難易度ノーマルで進めちゃってさーw 途中でハードに変えればいいや、最後にハードでクリアすりゃトロフィー貰えるんで…

PS4 inFAMOUS Second Son 極悪プレイ楽しすぎ^^

ヒーロー(善人)プレイでクリアしたので、今度は極悪人プレイw 裏切る、殺しまくる、容赦しないw なんだろうこの歪んだ満足感www 敵を蹴散らしてエリアを解放していく流れは変わらないから、大きく見るとやってることは変わらない。 でも細かいところ…

あるケーキ屋さんがオープンしたんだけど・・・

家から少し離れてるんだけど、新しいケーキ屋さんがオープンしたのね。 地元ではちょっと有名な、あるケーキ屋さんで修行してた方が独立してオープンしたらしい。 んで、行ってきたわけさ。 前もって、オープンを知らせる宣伝チラシが配られていたこともあっ…