2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4 ドラゴンエイジ:インクイジション ファロー沼、一応クリア^^

前記事を投稿した時点では、結論から言うとスッキリと簡単にクリアすることはできませんでした^^; やっぱり天の裂け目なんだよなぁ。 戦闘は、自分以外はAI任せにしてるんだけど、どうもやられちゃう。 装備を変えて、攻撃の属性を変えたりしても、すこし…

PS4 ドラゴンエイジ:インクイジション ファロー沼へ

持ち物を整理してスッキリしたので、未踏破だったヒンターランド南西方面を探索。 途中、クマが大量に湧いてくるところで大きくダメージを食らい苦戦。 やっぱりまだ弱いんだなぁ・・・。 天の裂け目を見つけたものの、やっぱり全滅させられる。 やーめたw …

PS4 ドラゴンエイジ:インクイジション ハクスラなの?

少しずつレベルも上がってきて、歩き回れるフィールドも増えてきたので、クエストとか関係なく散歩したりしてる^^ サラウンドヘッドセットも快調で気分がいい^^ ところで、このゲームってハクスラなのかな? レア装備とか、ユニーク装備なんかも、けっこ…

PS4 ドラゴンエイジ:インクイジション まだよく分かんない

ヘッドセットが直って、ファームウェアのアップデートも無事に終了したので、気分よくドラゴンエイジの2日目。 もちろんサラウンドで^^ チュートリアル的オープニングが終わって、「さぁ、あとはご勝手に」となったので、とりあえずウロウロ。 このへんも…

PS4 ドラゴンエイジ:インクイジションを始めてみた

ちょっと前の記事で、「戦闘が面倒臭そうだから、予約してあるけどこれ保留〜」って書いたドラゴンエイジ。 発売数日前から、グループの中でちょっとした盛り上がりを見せてきたので、そのまま購入となりました^^ んで、昨日から始めてみたんだ。 ヘッドセ…