6日に全面復旧だってさ

やっと・・・本当にやっと、PSNが全面復旧する。
ずいぶん時間かかったねぇ。

その間に、中毒のようにあれほど毎日オンしてた生活がガラッと変わって、しばらくオンしなくても構わない感じになっちゃったよw
ちょうど面白いゲームも無いし。

パソコンとiPodで手軽に遊んで、眠くなったらサッサと寝る。
あの事件でPSNが止まってから、健康的な生活を送れるようになりましたわw
睡眠時間は、確実に2時間は長くなった。

う〜ん、いっそこのまま離れて・・・っていうのは無いだろうけどw
でも、以前のように気持ちが乗らなくなったのは確かだね。


ところでさ、6日の全面復旧に合わせて、「感謝とおわびのパッケージ」がダウンロードできるようになるみたいだけど、ソフトラインナップ見た?




・・・・・・・どれもいらねぇwww



「感謝」とか「おわび」なんて言葉は使わないほうが良いんじゃないの?っていう内容だもんなぁ。
「こんな物でなにが感謝だ!なにがおわびだ!」ってキレる輩が必ず出てくるよw


オレは、なんかもう面倒臭ぇw
パッケージ内容も含めて、今回の件、もうどうでもいいわw