2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何してんだ、この人www

アホだwwwhttp://ameblo.jp/croket-world/素晴らしい^^ いや、ほんと素晴らしい^^ 過去記事ずっと見てみて。

アホじゃなかろうか

ガガ来日で、いろいろ騒がれてますなぁ。 大物タレント「W田Aキ子」は、ガガが東日本大震災の被災地の復興のために2億4000万円を寄付したことに対して「稼いでるわりに少ないんじゃないの?」的な発言をしたらしい。 大きなお世話もいいとこだねぇ〜…

キてるね、これは

今日発売のファミ通。DD(ダンジョンズ&ドラゴンズじゃなくて、ドラゴンズ ドグマねw)の記事を見てワクワク^^ キてるなぁ。 面白そうな匂いがムンムンしてる。 もうムラムラしてクラクラしちゃっ(略) 装備品も、ゴチャゴチャし過ぎていたり、大きす…

PS3版アンチャを予約^^

11月2日に発売予定の「アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-」を予約した^^ NGP版も楽しみだけど、こっちも楽しみだ〜^^ 話は変わって・・・。 ヒマw 今、欲しいゲームが無くてヒマw予定表見てビックリ。 7月に2本(L.A.ノワールと、ダンジョ…

発売決定&発売予定日が発表!

いくつかのゲームが、日本での発売を発表したり、発売予定日を発表してるので、このブログでも出てきたゲームについて書いておこう。 モンハンPS3版・・・8月25日 値段によっては気まぐれで買うかもしれないので・・・いや、やっぱり買わないかなぁw ア…

意外な原材料・・・

今朝、なにげなく丸美屋の「のりたま」のパッケージを手に取って、原材料の欄を見てたの。 ちょっと意外なものが入ってて面白かったよ^^ まず、「こしあん」。 こしあんって・・・何!? まさか、あんこ? 小豆から作る、あのあんこ? (ホントにそうらし…

アンチャーテッド3は、さらにオンライン重視なの?(嫌)

今月末から、アンチャーテッド3のオンラインマルチプレイのβテストが始まるみたい。 6月28日テスト開始で、まず参加できるのは参加権が付いた「インファマス2」を買った人と、北米のPS Plusユーザー。 一般ユーザーは7月4日かららしい。 テストは7月…

使い方、間違ってるよw

さっきラジオ聞いてたらね、あるショッピングセンターのお得意様招待会を紹介してたの。 まぁ、簡単に言えば会員向けバーゲンだね。 で、レポーターが会場に行って、グダグダなインタビューしたり、下手すぎる喋りで招待会の内容を紹介してたんだけど、最後…