PS3 L.A.ノワール ☆5クリア

L.A.ノワールは、どれだけ手掛かりを発見したか、尋問でどれだけ真実に迫ったかによって、事件の最後に評価される。
全ての手掛かりを発見しなくてもクリアできるし、尋問に失敗しててもクリアできる。
でも、評価が落ちるってわけ。

ストーリーは最後までクリアしたんだけど、この評価が最高になってない事件がいくつもあって気になってたんだよねぇ。
全ての事件で最高評価を貰ってないってことは、全ての真相を知ってないことになるわけだから。


ストーリークリア後は、クリアした事件を選んでやり直すことができる。
なので、さっそくやってる。
これはさすがに自力で全てやり直すのは大変だから、攻略サイトを見ちゃってるけどねw
必要な手掛かりとか、尋問の正解とか。
「これはちょっと無理やりだなぁ」って思うところもあるけど、それよりも全ての真実を知るほうが大事。


やってみると、いろいろと「あぁぁ〜、そういうことだったのか」っていうのが出てきて面白いね^^
ここでコイツが出てくるのかぁ〜とかね。
とりあえず今はノンビリと、そんなプレイ。


28日にノワールDLC配信。
新たな事件では激しい銃撃戦もあるらしい。
こちらも楽しみに待とう^^