PS3 L.A.ノワール 最終章へ ネタバレ有り

地道に捜査を続けて、いくつもの難事件(?)を解決して、いよいよ最終章の「放火特捜課」編に突入。

制服警官としての「パトロール課」勤務から始まって、「交通課」「殺人課」「風紀犯罪課」と来て、「放火特捜課」。


(ここからネタバレ含む)

それにしても、最後の放火特捜課には降格で異動になったのには驚いたね。
普通さ、こういうのって「昇進」して異動していくのが普通じゃない?
まさか降格とはねぇ。
ん?花形である殺人課から風紀犯罪課に異動したのも、降格といえば降格なのか?
だとすると、転落人生???
うそ、そうなの?^^;
すごいストーリーだね、これw


風紀犯罪課に入る前から、ロイが怪しいなぁ〜って思ってたんだけどさ。
途中に挟み込まれたイベントムービーとかさ。
なんかあるんだろうなぁ〜って。
ロイが、コールを風紀犯罪課に呼んだわけでしょ?
面倒なヤツに目をつけられたんだろうなぁって思ってた。
でもまさか密告とはねぇw


てか、我が分身、コール・フェルプス君も、いつの間にそんなイケナイ事しちゃってたんだwww
謹慎処分にされて、家も追い出されたのに、また行っちゃうんだもんなぁw
なにしてんだw


あ、でも、部屋に入っただけで、そこで何してたのかは描かれてないね。
何か、どんでん返しがあるのかな〜。
とにかく放火特捜課での捜査を頑張ろう。


クリアした事件の再プレイを含めても、いいペースで終われそうだなぁ。
次のゲームには余裕で間に合いそうだから良かったー^^
パパッとクリアして、トロフィー集めでもやろう。