2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3 トゥームレイダー 始めました

発売翌日にamazonから届いた「トゥームレイダー」と「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」。 ダークアリズンは、まだやる気ないw フレンドを見渡してもダークアリズンで遊んでる人がいないんだけど、どうなの?売れてるの?売れてないの? ダークアリズンを…

ヘソクリ

よく、「旦那に内緒のお金(ヘソクリ)がある奥様方の割合○○%」なんてアンケート結果が公開されて、その金額がまた高額だったりして、世のお父さん達が「えぇ〜〜〜!」っていうのがお決まりのパターンだったよね。 ところが今は、「奥さんに内緒のお金があ…

PS3 トゥームレイダーに思う

最近、ちょっとした時間を見つけてはVitaの「アサシンクリード レディリバティ」をプレイしてる。 昨夜は、バイユー(沼地)で日記の切れ端を探し回ってた。 プレイした人は分かると思うんだけど、バイユーでの移動では、沼をグチュグチュと歩いたり、泳いだ…

ここ1〜2年くらいなんだけど、乱視がひどくなってきて、メガネを使うようになったんだ。 まぁ歳だろうねw だいたい0.5mから1mくらいの距離が、一番見にくい。 この距離って、パソコンとかゲームする時のモニタとの距離なんだよね。 やっぱり日ごろから…

PS3 Skyrimやらなきゃなー

ここ最近、またゲームする時間が取れなくなってる。 PS3のFARCRY3も、Vitaのアサクリレディリバティーも、足踏み状態。 ちょっとねー、今年度は大変面倒な役を引き受けてしまったので、ちょっと油断すると「ゲームかぁ・・・ゲームなぁ・・・」っていう雰囲…

PS3 ロストプラネット3 延期だってさー

6月27日の発売を楽しみにしてた「ロストプラネット3」が、8月29日に延期になったよ。 「更なるクオリティアップのため」というのが理由。 2013年上半期の「楽しみなゲーム」の内の1本だったんだけど、下半期になっちゃった。 ま、しょうがないねー。 もとも…

PS4 実名とかムリでしょー^^; 追記あり 最後まで読んでね

Yahoo!トップページのニュースみてビックリ。 “PS4は実名制を基本とする”ってさ! なんだそりゃ!? さすがに反対の声が大きくなるのも想定していたようで、匿名でもオンラインゲームができるようになっているらしいけど・・・。 いやー、さすがに実名は無理…