2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年をお迎えください

今年も、残すところあとわずか。 このブログを始めて、約2か月半が経ちましたが、およそ10000ヒット頂きました。 見に来てくださった方々、ありがとうございました。 また来年も、よろしくお願いします^^

Xbox360、片付けちゃった・・・

家の中の片付けが終わってなくてさぁ、やっと今日になって自分の部屋に取り掛かれたんだ。 でね、Xbox360は片付けちゃった。 もう、まっっっっっったく遊ばなくなっちゃってるし。 箱に入れて、クローゼットの奥へ。 お疲れさん。 ほぼ、オブリビオン専用機…

年賀状作成中・・・

え?遅いって? しょうがないじゃん、メンドクサイんだもんw 30枚しか書かないから、そんなに手間じゃないはずなんだけど、やっぱり面倒だね・・・。 やっと今、印刷開始。 もうさ、年賀状っていう習慣が無くなればいいのにねぇ。 本来は、正月明けてすぐ…

職場の掃除

今、一休み中。 今日は職場の掃除をしています。 脚立持ち出して、窓ガラスをふきふき・・・。 まだ仕事が残ってる人は、そっちをやってるんだけどさ、いや、それは当然なんだけどさ・・・窓拭きの言いだしっぺが、急ぎでもなんでもない仕事やってて掃除しな…

出撃!でも酒が・・・

今回はソロ狩り。 なので村クエを進めることにする。 村☆3「ロアルドロスを狩猟せよ!」 ロアルドロス1頭の狩猟。 このクエストって、あとから追加されるやつじゃないよね? 順番通りに16/19までクエを進めてきたつもりだったんだけど、なぜかこの10/19の…

買おうか・・・買うまいか・・・

ちょっと前から、スマートフォンがだいぶ売れてるでしょ? オレは今でも普通の携帯を使ってるんだけど、やっぱり気になるよね。 あの大きな画面だから、カレンダーとか予定表とか、日記なんかもアプリで使いやすいのがあるみたい。 ブログへの投稿も、投稿前…

アンチャーテッドのスピンオフ?

アンチャーテッドのスピンオフ作品が出るって噂。 しかも、プラットフォームがPSP2! アンチャーテッドといいPSP2といい、だんだん噂が出てきてるねぇ^^ どうやらPSP2は、PS3に迫るグラフィック性能を持っているらしい・・・。 これって驚異的だよね。 携…

出撃!今日のランチは特産キノコだ!

昼休みに20分ほど時間があったので、ようちゃんと狩り^^ 集会所クエを進めていくよ〜。 ☆3「夢のキノコジュース」 特産キノコ20本の納品。 キノコジュース・・・不味そう。 ここにはアオアシラが出てくるけど、これはすぐに倒せるから20分あればク…

アンチャーテッド3の発売日が決定!

ニュース見てたらアンチャーテッドの発売日が決定したってさ! 来年、2011年の11月1日! すっごい先だね!w モンハン飽きた頃に出てくれるといいなぁって、誰か言ってたな・・・。 その通りの時期になりそう^^ これはもう来年の「買うソフト」入り…

アンチャーテッド3発表!

噂になってたアンチャーテッド3が、ついに発表されたね。 発売はまだ半年以上先みたいだけど。 2作目でハマって、1作目もクリアして、両方ともプラチナゲットしたもんね〜^^ 個人的には、2のオンラインマルチは必要なかったかな。 3もオンラインマル…

アサシンクリード ブラザーフッドが届いた

今日発売のアサクリ。 amazonから届いたんだけどね・・・。 手に取って改めて、全く遊ぶ予定が立たないことに愕然としたというか何というか。 いや、もっと前に気づけっていう話だけどさ。 あ、でもアサクリは前作をやり込んでるから、今回もやるけどね。 ん…

さすが師走・・・

なんだかんだと忙しいな・・・。 ブログ書いたりして気分転換しないと、頭がゴチャゴチャになりそうw ま、頭がいっぱいなのは他にも原因があっ・・・(略) うん、今年は良い締めくくりが出来そうだ^^

テキサスバーガー復活したねぇ〜

今日は、お昼にマックへ。 何日か前にマックのチラシが入って、テキサスバーガーが12月3日から復活するの知っててね。 しばらく前の話になるけど、3連続くらいで限定バーガー売ってたことあるでしょ? ニューヨークと、テキサスと、ハイワイアン(だっけ…

アドホックパーティのアップデート

知らんかった。 アドパのアップデートが、昨日から開始されてたんだね。 モンハンP3の発売で、アドパがパンクするんじゃないか?って言われてたみたいだけど、その対策なのかな? モンハンP3とのコラボがあるみたいだし。 16日にも追加アップデートがあるん…