PS4 Horizon Zero Dawn

カイリム再び・・なんて前記事に書いたけど、3月2日発売の「Horizon Zero Dawn」を予約済みですw
やっぱり最新モノも遊んでみたいよね。


オープンワールドだから、好き勝手に遊べるのかな?
スカイリムみたいに、ストーリーそっちのけで楽しめると良いなぁ。
サブクエばっかり遊んだり、ユニーク装備を探したり。


好き勝手に遊べるという点では、いまだにスカイリムはトップクラスだと思ってるんだけど、それに負けないくらい好き勝手やらせてほしい^^


ちなみに、このゲームですごく魅力的だなと思ったのが、主人公アーロイのデザイン。
メチャメチャ美人とか、萌えとかじゃないし、モデル体型でもない。
説得力があるというか、程良い感じ。