2017-01-01から1年間の記事一覧

リネ2レボ

これまでスマホでやってたゲームは、ほぼ全て終わりにしましたー。 プレイはしないけど、とりあえず毎日のログインだけは・・・と、しぶとく続けていた物も、ズバッと終わりに。なんかもうゲームする気も起きなくなってしまって・・・というのは真っ赤なウソ…

バナナ&ヨーグルト&ハチミツ

しばらく前から、お昼にバナナ1本と、ヨーグルト1パック(400g)を食べてる。 毎日だと飽きて続かないので、他の物を食べたいと思った時には素直にそっちを食べるけどね。 それでも、平日の中で3〜4日はバナナ&ヨーグルトを食べてるかな。あ、ヨー…

PS4 Horizon Zero Dawn

スカイリム再び・・なんて前記事に書いたけど、3月2日発売の「Horizon Zero Dawn」を予約済みですw やっぱり最新モノも遊んでみたいよね。 オープンワールドだから、好き勝手に遊べるのかな? スカイリムみたいに、ストーリーそっちのけで楽しめると良いな…

PS4 スカイリム再び

昨年末あたりから、しばらく離れていたPS4で再び遊び始めた。スマホゲーに飽き・・・いや、飽きたっていうよりも、自分のペースでゲームしたいと思ったからかな。 アイテムを貰うために毎日ログオンしなきゃいけないとか、チームに入ってるからイベントに参…

お手伝い

2人の子供を連れて病院に行った時のこと。待合室にいると、若いママさんが1歳くらいの赤ちゃんを抱いて入ってきた。 この病院に来るのは初めてらしく、診察券を作る前に書類を書かされている。 住所、氏名、年齢、持病などなど、初めてのときに書くヤツね。…

仕切り直し準備中

長らく放置してきたこのブログ。残っている記事も古い物ばかりなので、恐らくもう読む人などいないでしょう。 別で管理しているバイク系ブログが軌道に乗ってきたので、いっそこちらは削除しようかなと思いました。しかし、ネタにするジャンルを限定すること…