目がショボショボ・・・

今、仕事で零戦作ってんの。
零戦
ゼロ戦
太平洋戦争で活躍した、あの零戦ね。


いやいやいやいや、本物じゃないよ。
プラモw


すごいでしょw
仕事で零戦のプラモ作ってんのwww
これで給料貰うとか、完全に世間様にケンカ売ってるよね^^;


まぁ、依頼が来ちゃったんだから仕方ない。
「必要なんで、これ、作ってください」って。


でもね、このプラモ、最初はせいぜい2000〜3000円程度の物だと思ってたの。
こんな機体ですよ〜って、形だけ見られればいいんだと思ってたから。
ところが、実際に来たプラモを見てみたら、8000円・・・。
やたら細かいところまで作り込めるようになってます・・・。
う〜ん・・・自分で買ってきたプラモならいいけどさ、人様のお金で、人様が買ってきた8000円のプラモって、けっこうなプレッシャーだよぉ!?


今まで、ものすごい数のプラモ作ってきたけどさ、それでもオレはプロモデラーじゃないんだから^^;
ブランク長いし。


まぁ、正式に仕事として頼まれちゃったからには仕方ない。
ってことで、いつも通り「説明書の順番無視」して先に作っておいた方が良さそうなところから作業を始めたところ。



あぁ・・・目が疲れる。
歳だなw