2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4 Wolfenstein: The New Order ファーガス生存編開始!フーラーサー!

ウルフェン2周目スタート。 今回はファーガス編・・・ん、逆か? 呼び方としては、ワイアットが生きてるのがワイアット編で、ファーガスが生きてるのがファーガス編でいいのかな? メニュー見ると、“タイムライン”っていう表現なんだよなぁ。 じゃあ、ここ…

PS4 Wolfenstein: The New Order ワイアット生存編クリア!

ウルフェン始めたって書いたのが20日の記事だから、1週間ちょっとでのクリアとなりました。 と言っても、毎日プレイしてたわけじゃないので、日数はあんまり関係ないねw えーっと、プレイ時間は何時間だったんだろう。 気にしてなかった。 あとで見てみよう…

PS4 Wolfenstein: The New Order オープニング長っ!w

DiabloⅢが来る前に遊んでおこうと思って始めてみたよ。 で、いきなり激戦! 上陸作戦で敵地に向かってるところなんだろうけど、かなり激しく迎撃されてる。 僚機が落とされ、戦友がたくさん倒れ、やっとのことで上陸。 てか、ドイツ軍機はジェット機だったぞ…

PS4 DiabloⅢ 来週発売^^

なんとなく、積んでるゲームを差し置いて、先に手を付けるんじゃないかなと思ってるのが、DiabloⅢ。 これはもう“超”が付く有名なタイトルだよね。 いよいよ発売まで1週間。 Amazonで予約したから、届くのは次の日かな。 最近、ヨドバシ頑張ってるからなぁー…

PS4 ドラゴンエイジ:インクイジション 面倒臭くないの?

以前に公開された動画を見て、画が綺麗だし面白そうだしってことで楽しみにしてたんだけど、新たに公開された動画を見たら微妙になってきたw 「戦闘シーンで細かな制御ができる」のが売りみたいなんだけど、ちょっとやり過ぎというか何というか・・・。 さ…