2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒魂その11 「病み村」こえええええええええw

貪食ドラゴンを撃破して、次はさらに下層(“最”下層よりも下があるのかw)の病み村に進出。 長い梯子を降りて、ボロボロの板の足場に到着。 暗い・・・。 最下層も暗かったけど、さらに暗い。 なんだろうね、この隔離され「無いものとされた空間」っぽさは…

暗黒魂その10 貪食ドラゴンでけぇw(口が)

最下層の探索も、いよいよクライマックス。ここのボス、貪食ドラゴンとの対決。 ちなみに貧食(ひんしょく)じゃなくて貪食(どんしょく)ね。 食が細いドラゴンじゃなく、貪欲に食べ尽くそうとするドラゴン。 その証拠に、頭からお腹までが全部クチw 食べ…

暗黒魂その9 ひさびさ更新

更新してなかったけど、ボチボチやってたよ^^山羊頭のメーメーさんをアッサリ倒したあと、最下層へ。 ザコを数匹倒したら、その先にコック?がいた。 これがまた面倒なやつでさぁ。 ちょっと油断するとHPをだいぶ持っていかれる。 で、こっちの攻撃は思っ…

暗黒魂その8 すっかり忘れてたw

うちのダークソウルさんは初回限定版なので、特製マップとサントラが付いてたんだ。ブログ書いてて、amazonの商品紹介を貼り付けてて思い出したw ぜんぜん見てないや。 てか、開けてもいないやw今日、見てみよう^^DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製…

いいなぁ^^

ネットで、ちょっと気になるリングを発見。これ↓ Kinekt Designっていうところで作ってるリングで、歯車になってる。 この歯車、枠の部分を回転させると、連動してクルクル回るの^^ いや、ただそれだけなんだけど、なんかいいデザインだなと思ってさ。こう…

暗黒魂その7 メーメーさん

ゴーレム倒して、次に行くのは・・・下層? どっから行くんだっけ。 ソラールが佇んでるところの近く? そんなとこあったっけ???あったw こんなとこすっかり忘れてたwさて、新たなエリアだから、また敵が強くなるんだろうね。 飛竜の剣が強すぎて、かな…

暗黒魂その6 頭と片足がないゴーレムさん

ガーゴイル倒してから、気が抜けてサボってたw でもフレに煽られて重い腰を上げることにw とりあえず、鍛冶屋の向かいにある階段を下りて、頭と右足?がないゴーレムを倒してみる。死ぬ。 再び死ぬ。 さらに死ぬ。 もっと死ぬ。 まだまだ死ぬ。 これでもか…

聴いてるアーティスト

iPodに入れて聴いてる曲のアーティストを書き出してみる。 全部は無理だから「けっこう聴いてるかも」っていうやつだけね^^・capsule ・Cargo ・CHIHIRO ・EGO-WRAPPIN' ・Sowelu ・Love Psychedelico ・MAA ・Perfume ・Q;indivi ・Sound Around ・Superf…