2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また新しい香水^^

いろんな香水を嗅いでいるうちに、自分の香りの好みが分かってくる。 いい香りだなと思うものと、ウォッ!臭っ!て思うものの、その傾向が分かってくる。 あとは、今まで知らなかったいい香りを発見したりして、好みが変わってきたりもする。 ぜんぜんマーク…

PS3 アサシンクリードⅢですか・・

アサシンクリードシリーズの最新作Ⅲが、海外で10月末に発売になるらしい。 日本でも同時発売になるか、それとも11月か。 アルタイル、エツィオときて、Ⅲはデズモンド? アサシンの能力を身に付けた現代のデズモンドが、アブスターゴ社との最終決着に向かうっ…

PS3 バイナリードメイン あ、マルチプレイあるんだね

買おうかやめようかと、ずっと決めかねてた「バイナリードメイン」^^ ゲームニュース見てたら、マルチプレイが紹介されてた。 マルチプレイあるんだね。 対人戦は好きじゃないんだけど、最大4人でのCO-OPプレイもあるみたい。 そっかぁ、あるのかぁ。 それ…

ホームベーカリーを買ってきた

土曜日に、焼きたてのパンが食べたくなったのでホームベーカリーを買ってきた^^あ、4万も5万もするような高いやつじゃないよ? そこそこのですw そこそこの。 んで、さっそく焼いてみた。 19時に焼き始めて、出来上がりが23時www 次の日の朝食用に焼く…

PS3 MASS EFFECT3 なんか・・・スゲェな^^;

なんか面白そうなゲームないかなーってamazon見てたら、「MASS EFFECT 3」(マスエフェクト3)があった。 Xbox360で遊んでた頃にシリーズ前作の名前を聞いてて、かなり高評価だったのを覚えてたので、トレイラームービーを見てみた。これ、TPSっぽいけどRPG…

平日だけど

香水はWeekend for Menをつけてみた。でもやっぱり今日は火曜日だった。はやく週末になれっ!

いつの間にか

70000アクセス突破してるよ。 ありがと〜^^

新しい香水を買ってきたー^^

たまたま気になってた香水が安売りされてたから、思わず買っちゃった^^今回買ったのは、BURBERRY(バーバリー)の「Weekend for Men」^^ブルガリは「プールオム エクストレーム」で納得な感じなので、ひと段落ということで、今回はバーバリーwウェーク…

PS3 バイナリードメインの体験版をやってみた

2月1日から配信されているバイナリードメインの体験版。 DLしておいたので、さっそく遊んでみた。TPSとしては、前に遊んだバイオハザード5の未来版?な感じ。 敵のロボット達をゾンビだと思えば(実際、足を破壊されて這って近付いてくるロボットはゾンビっ…

PS3 ドラゴンズ ドグマ 予約完了!

amazonは今日から予約開始なのかな? 覗いてみたら受け付けてた^^ってか、予約開始したらメールで知らせてくれるんじゃないのかい!! 来てねえよっ!! ・・・えー、というわけで予約完了w 楽しみだねぇ^^ドラゴンズドグマ - PS3出版社/メーカー: カプ…

店内での写真撮影

ブログやってる人なら、かなりの人が「店内での写真撮影」をした事があると思う。 グルメ系だったら、食べに行ったお店の外観とか料理とか。 散歩系でも、フラッと立ち寄ったオシャレなお店の中とか。 オレも食べ歩きとかをブログネタにしてたから、写真撮っ…

PS3 バイオハザード6 予約完了!

amazon見たら、バイオ6の予約受付が始まってた^^それにしても早いなぁ〜。 11月22日発売だよ?^^;5月発売のドラゴンズドグマでさえ、まだ予約受け付けてないのにw これが人気シリーズと新規ゲームの扱いの差なのかっ!www で、バイオ6の予約完了…

とうとう来た・・・!

個人的にかなり期待してる「ドラゴンズドグマ」の発売日が、5月24日(木)に決定! 主題歌はB'z! そして、数量限定特典として「バイオハザード6」の体験版をDLできるコードが同梱されるらしい!すでにamazonには、予約開始されたらメールが届くように登録し…