PS3 L.A.ノワール いよいよクライマックス!

いや〜、ゆうべはキツイの見ちゃったわ〜。

(ネタバレ注意!)

放火と思しき火災現場に到着すると、犠牲者の黒焦げの遺体が4体。
なぜか立てひざ付いて祈るような格好で並んでる・・・。

これまでの事件でも被害者の遺体をたくさん見てきたけど、まぁ、それほどグロい描写ではなかった。
でも焼死体はダメだよ、焼死体は。
うぅぅ、あんなにリアルにしなくていいのに・・・。

しかも突然「ドサッ」とか崩れ落ちるし・・・。
もうね、初っ端から気分はドンヨリ・・・。

まぁ、そういうのも全部直視して、解決への手がかりを探さなきゃいけないんだろうね。
実際の刑事さんとか消防の方々、ご苦労様です・・・。