2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3 キングダムズ オブ アマラー : レコニング 80オーバー

相変わらずチマチマ続けてるレコニング。 メニューから「クエスト」を開くと、現在受注しているメインクエスト、ファクション、サブクエスト、タスクなどの各種クエストの他に、クリアしたクエストも見ることができる。 見出しの横には数字が表示されていて…

PS3 キングダムズ オブ アマラー : レコニング 地味に続けてるよw

作り直して美人さんに生まれ変わった我が分身。 地味に冒険を続けてるよー^^ 新しいエリアに入ったら、まず町や村、集落を探す。 そのエリアでの拠点になるからね。 そこでいろんなクエストを受けて、解決して、また次のエリアに行く。 次のエリアで、同じ…

流行語大賞に、それノミネートしちゃだめだろw

今朝、「スッキリ!」で今年の流行語大賞にノミネートされた言葉を紹介してた。 街頭インタビューで、印象に残ってる言葉を聞いたりしてたんだけどさ、その中に「ジュリー」っていうのがあったの。 「・・・?」 って思ってたら、インタビュー受けてた人も同…

分かりにくいんだよなぁ・・・

このブログを書いている“はてな”が、従来のダイアリーの他に、「ブログ」サービスを始めた。 まだβ版なんだけどね。でね、新しい「ブログ」と、従来の「ダイアリー」って、何がどう違うの?っていうところが、実に曖昧。 ダイアリーを進化させたのがブログだ…

さっき、天気雨ならぬ「天気豪雨」があった。晴れてるのに、すごい雨と雷。 真夏の激しい夕立も真っ青。雨雲を抜けたら綺麗な虹が見えた。 しかも2本同時に^^ 1日に、じいちゃんが亡くなった。 96歳の大往生。5日に葬儀が終わったけど、昨日はずっと雨だっ…

PS3 キングダムズ オブ アマラー:レコニング やり直しちゃったw

前回、とりあえず始めてみたレコニング。 でもさー、やっぱりさー、見た目がさー。 あと、あんまり考えずに振っちゃったスキルのポイントとかさー。 やり直すなら、始まったばっかりの今しかねぇ! やっるなっらいっましっかねぇ〜♪やっるなっらいっましっか…