2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

皆様のお陰をもちまして、順調にページビューも伸び、楽しくブログを続けることが出来ました。 ありがとうございました^^また来年も“ざっくり”と、いろいろ書いていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。 このブログを見に来てくださった全ての…

PS3 キングダムズ オブ アマラー:レコニング 久しぶりに更新

レコニング日記の更新は久しぶりだけど、サボってたわけじゃないよー^^ ちょこちょこ進めてた。 あんまり進まずに寝落ちとかも多いけどw でも朝方5時近くまでプレイするときもあったりして。 いや、そんなのはどうでもいいか・・・^^; さてさてレコニ…

まーた時計買ってもーた

雑誌で見て、いいなーって思ってさ。 マークジェイコブスの「ロック」っていうモデル。 ド定番なんだけど、さすがに良いよ^^ 最近は、これ付けてることが多い。 てか、大体いつもコレ。

クリスマスプレゼント

皆様のお陰をもちまして、このブログも60万ページビューを突破いたしました^^管理人の偏った趣味で、しかも詳しくないという、「ためにならない情報」ばかりなので、自分で驚いてます。 まさかこんなに見てもらえるとは・・・w60万ページビュー突破。…

PS3 注目作が出てきた

アンチャーテッド好きのオレが反応せずにいられるか! 来年発売の新生「TOMB RAIDER」(トゥームレイダー)が、かなり面白そう! 昔々、ララクロフトのグラフィックがブッサイクだった頃にやったけど、アクションの爽快感とか謎解きとか面白かった記憶がある…