2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NGPどころじゃないね

PSNの障害&メンテが長引いてるなと思ったら、個人情報が流出だってさ^^; しかも、最大で7700万人分てw ソニーさ〜ん、たのんますよぉ〜(怒) オレはクレジットカード情報は登録してなかったから、その点に関しては心配ないけどさ。 でも、氏名、住所、…

で、結局いつなの?

いつもチェックしてるPS3とPSP(NGP)のゲーム情報サイトで、NGPに関する新たな情報が出てた。(あくまで噂だよ) NGPは、震災の影響による発売時期の遅れは無いものの、まずは日本ではなく北米や欧州で先行発売されるみたい。 その後、日本で発売。ローンチ…

メカジキとチンゲン菜のケチャップ炒め

今日の夕飯のおかず。 今回はメカジキを使ってるけど、他の魚でも構わないし、野菜も好きなのを入れれば良いんじゃない?w とりあえず参考までに作り方を。まずは合わせ調味料を作っておく。 ハチミツとケチャップとソースね。 分量は適当だけど、基本的に…

おぉぉ

いつの間にかページビューが25,000を超えてた!

携帯壊れた・・・

壊れたって言っても、普通に使えるんだけどね。折りたたみのヒンジ部分のカバーに、ヒビが入っちゃった。 昨日気付いてさ。 最初は糸くずが付いてるのかと思って、つまんで取ろうと思ったんだけど取れなくて、あれ???と思ったらヒビでしたとさ。 なんだよ…

LAノワール 予約受付開始!

「グランド・セフト・オート」や「レッド・デッド・リデンプション」のRockstar Gamesの新作ゲーム、「L.A.ノワール」の発売が7月7日に決まったらしい。L.A.ノワールは、ロサンゼルス市警の警察官“コール・フェルプス”となって、様々な事件を解決していく…

Dragon's Dogma

カプコンから来年初頭に発売予定の、オープンワールドアクション。とりあえず公式HP↓ http://www.capcom.co.jp/DD/リアルな世界で、リアルなモンスターとの、リアルな戦闘^^ どハマりしそうな予感wでも、オンラインで「みんなで狩り」(それじゃモンハン…

HDDを交換

うちのPS3は80GBモデルなんだけど、最近、HDDの容量がギリギリになってきてね。 不思議なもんで、いつの間にか、何かのファイルがたまってくるんだよねぇ。 ちょっと前まで50GBも使ってなかったのに、あるゲームの体験版をインストールしようとしたら、「容…