PS4 Destiny レベル23

日の続きということで、コスモドロームの「地球穴」へ。
今回も、「光」付き装備のドロップを狙ってみた。
全身レア装備になってるので、そろそろレジェンダリー装備かなと。


これまでに、レジェンダリー装備は2つ出たんだけど、いずれもクラスが違うので装備できなかった。
うおぉぉ!レジェンダリー出た!!と思ったら、ハンター用。
おぉ!今度こそ来たか!と思ったらウォーロック用。
タイタン用出てくれよ!と^^;


で、今回出ました。
3つ目にしてタイタン用レジェンダリー装備(ヘルメット)獲得です!
でも、なんかカッコわりー・・・。
横顔はまぁ良いんだけど、正面から見るとサルみたい。
色を変えたら酷いことになった。
なので、顔面部分のデザインがなるべく目立たないように、黒くなるようにしたよ。
んー、これなら今まで使ってたやつの方が良いなぁ・・。
顔部分が大きなシールドになってて、バイクのヘルメットっぽくてさ。
今回のやつは、どうみても顔部分がサル。
古代ナンチャラ文明の儀式かなんかで使いそうなお面みたいw


・・・早く別のやつが手に入ると良いなぁ^^;


ただ、さすがレジェンダリー装備だけあって強い!
光の数値がドカンと上がって、レベル23に上がっちゃった。
スゲェなレジェンダリー!
エキゾチック装備なんて、どうなっちゃうんだろう・・・。
ただ立ってるだけで、周囲の敵がサラサラサラ〜ってチリになって消滅するくらいのレベル?w
散歩してるだけで敵を殲滅して、光のオーブをボロボロ垂れ流し的な?w
(そういえば、攻撃しててポロポロでてくるあのオーブって何なんだろう?何か意味あんのかな?)


でもエキゾチックって「異国的」っていう意味だよね?
強いとは限らないのかな。
デザインがエキゾチックっていうだけで、見た目重視なだけの紙装備とかさw


さてさて、明らかに強くなってるとはいえ、ザコ相手でも死ぬ時は死ぬから面白い^^
決して無双ではないw
突然始まるミッション(落ちてきた衛星を守る?)をやってても、囲まれて集中放火されれば簡単に死ぬし。
力技で「ぬぅーん!」って周囲の敵を一気に殲滅するとか、そういうのはなかなか難しいねw
でもこれくらいで良いのかも。
本当に無双になっちゃったら、きっとすぐ飽きるし。
強くなったと思ってたのにコロッとやられるから、「このやろうっ!」ってムキになったりしてさ^^


タイタン用のレジェンダリー装備を入手して、その力を目の当たりにしたので、またしばらく「地球穴」に通うことになりそうw
スロットを空にして行って、地球穴でドロップ集め。
アンコモン以下は分解しちゃって、レア装備でスロットがいっぱいになったら帰還。
解読してもらって、選別、装備。
この繰り返し。


・・・んー、この繰り返しもさすがに飽きてくるかなぁ。
基本、地球穴だけど、少しはストーリーも進めようっと。