ボケーッとしてます

ソコンやるにもゲームやるにも、座椅子に座ってやってたんだけど、その「座椅子に座る」のがキツいw
座れるんだけど、背もたれに体を預けると、想像以上に腰に負担がかかるんだよ。
その姿勢から起き上がろうとすると、「イタタタタ・・・」となる^^;
だから、座椅子どかして座布団に座ってるんだけど、どうしてもゲームするほどの長い時間は座っていられないから、やる気が起きないんだよねぇ。
で、寝転がると本を読むくらいしか出来ないので、ここ半月くらいで分厚いのを3冊読んじゃったよ。


そういえば、具合悪くなってからピグやってないwww
行かなくなっちゃった。

どんどん新しい「期間限定クエスト」が出てくるけど、やってることは何も変わらない。
素材集める、加工する、たまに出るシール(切手)を集める、アイテムと交換する、それを素材にして・・・の繰り返し。
あるいは、料理する、客に食べさせる、たまに落とすアイテムを集める、それとレシピを交換して次の料理を・・・のパターン。
背景にある物語とか、行く場所とか、アイテムの名前とかは変わるけど、作業としては何も変わらない。
クリアまでの道筋がパターン化されたクエストを延々と繰り返してるだけ。


この繰り返しを、いつまで続けるんだろう?
そのために、どれだけ時間を使うんだろう?
そこに費やした時間に見合うだけの満足感はあるんだろうか?


そもそもは自分から離れたっていうより、具合悪くて数日間ピグ出来なかったっていう話なんだけど、そうやってちょっと離れてみたら、なんかアホらしくなっちゃってさ。
ある意味、体調崩したお陰でループから抜けられた的なw


そんなこんなで、ネットやる時間も減り、ゲームも出来ず、本も一段落して、ボケーッとしてるところ^^
Vitaで何かやろうかなー^^