PS3 ロストプラネット3 予約完了^^

6月27日発売予定の「ロストプラネット3」が、amazonで予約受け付けしてた。
イーカプコンでNEVEC社章付きの限定版も予約受け付けしてるけど、値段がね。
社章いらないし、なるべく安い方が良いし。
ということでamazonで。
んー、楽しみ^^


あれ?そういえば・・・
27日発売のロスプラは予約始まってるのに、その前の14日発売の「The Last of Us」の予約が始まらないね。
ちょっと前に発売日を延期して14日になったんだけど、まだ不確定なのかな?
てか14日って金曜日だよね。
珍しいね。
普通、木曜日発売が多いもんね。


さてさて、PS3に関しては、3/7に発売された「FARCRY3」、4/25発売の「トゥームレイダー」、6/14発売の「The Last of US」、6/27発売の「ロストプラネット3」で今年の上半期は終わりそう。
4/25の「ドラゴンズ・ドグマ ダークアリズン」は考え中。
トゥームレイダーと同日発売なのがねぇ・・・^^;
両ゲームの情報を見てても、トゥームのハラハラドキドキ感がすごいんだもん。


Vitaは、まだ周りにユーザーが少ないし、PSO2もソウサクもプレイしてる人がいないw
ワイワイ遊べる環境じゃないので、このままスルーすることになるのかな。
4月に討鬼伝の体験版が配信されるので、それは楽しみ。
面白ければ6月発売予定の製品版を購入。
こんな感じかな。
まだまだVitaの出番が少なくて残念だなぁ。
楽しみだと思えるゲームが出てこないんだから仕方ない。
頑張って欲しいねー。