合格発表

日は、1月末に受験した資格試験の合格発表の日。
国家資格なので、合格すれば大臣名での証書が貰えるぜぃ^^


試験後に発表された解答を見て答え合わせした感じでは、たぶん合格してると思うんだけど・・・。
3回目の受験だから、そろそろ合格したいなぁ^^;


そういえば、何時ごろ発表されるんだろ。


んー、落ち着かないw




追記:

午前10時に発表されてたみたいw
別な部屋で仕事してたからPC使えなくてチェックできなかった^^;


番号あった!
合格でーす^^v
あざーっす!


はぁ〜・・・これで毎年の悩みの種が無くなった^^;
1月末に試験があるから、正月休みが明けると「あぁ・・・また今年も試験勉強してねぇ。メンドクセェよぅ、やりたくねぇよぅ、正月ボケが残る頭で勉強とか無理に決まってんだろうがよぅ・・・あれれ、なんだか眠くなってきた・・・zzz・・・」ってなる。
年の初めからイヤーな気分だったからね。
でも、これでスッキリしたw


と言いつつ、また別の資格取得を狙ってるんだけどねw
今度のは気楽にやれそうだから良いけどさ^^