統合しようかなぁ

このブログを始める前に、同じはてな内で別IDでやってたブログを、久しぶりに覗いてみた。
内容は今と同じようなゲーム関係なんだけどね。


ビックリしたのは、84日間しか書いてないのに、アクセス数が75000オーバーしてたこと!
このブログは、230日間で63000くらい・・・^^;

84日で75000って、1日平均892ヒットだよ!?
いや、更新をやめた後もアクセスは続いてたから、正確には違うけどさ。
今のブログが1日平均にすると274程度。
なにこの差w


まぁ、内容が違うからねぇ〜。
超絶ヒットしたモンハンP2Gのプレイ日記とか書いてたから、そりゃあアクセス数が伸びるのも当然っちゃ当然。
P3のプレイ日記を書いたとしても、ここまで伸びなかっただろうなぁ。
そのくらいP2Gはすごかった・・・。
みんなやってた。
それこそ「猫も杓子も」っていうくらいに。


で、だ。
なんとなく、ただ放置されてるのはもったいないなーって思ってさ。
ここに統合しようかなと。
内容を読み返して、ここに載せるとマズイこととかは削除して。


んー、めんどくさいかなw
ちょっと考えてみる。