あけましておめでとうございます^^

更新が遅くなりました〜^^
年末からいろいろ忙しくて、休み最終日の今日になって、やっとノンビリできた次第でして・・・^^;

さて、今年もまた始まっちゃいましたねー。
景気は悪いままだし、原発冷温停止したとか言ってるけど信用できないし、放射能被害はまだまだ何十年も続くわけだし、消費税上げるとか言ってるし、正月早々から大きめの余震がくるしで、年の初めから良い話題が全然ないもんなぁ。
めでたく楽しくバカ騒ぎしてるのは、正月特番のバラエティ番組ばかりで、リアルは静かなもんですわw

ま、それは仕方ない。
いつか良くなる。
だから今はとにかく元気に。健康に。
世の中がどうであれ、まずは健康が一番だからね。
このブログを見た皆様が、新たな一年を元気に過ごせますように。


さて、このブログらしくゲームのことも書かなきゃね。
年末最大の楽しみだったPS Vitaは、どうやらイマイチ。
ロンチタイトルも、本数を揃えただけで、それほど面白そうな物もなく・・・。
それはみんな同じだったようで、Vitaそのものへの期待が薄くなってしまった感じ。
発売予定のタイトルも、正直言ってたいしたものがないし、本数も少ない。
このまま終わるとは思えないけど、もうちょっとワクワクさせて欲しかったっていうの本音。
これから発売される予定のソフトを見ても買いたい物がないので、今やってるアンチャーテッドが終わったら、しばらく眠りにつく予定。
もったいないねぇ。
素晴らしいハードなのに、ぜんぜん生かせてない。


PS3は、今年の早い時期に「ドラゴンズドグマ」が出るはず。
どれほどのゲームなのか、まだまだ未知数なところも多いけど、これはとにかく楽しみ^^
ただ、オンラインマルチプレイが出来ないのが残念。
最近、面白いと思えるオンラインゲームがないんだよねぇ。
オンラインでフレンドと一緒に盛り上がれるようなゲームが出て欲しいなぁ。
ドンパチ戦争モノのTPS・FPSばっかりで、つまんないw


さぁ、今年はどんなゲームが出るのか。
しまいこんだXbox360を再び目覚めさせるようなゲームが出るのか。
まるで買うつもりのなかった3DSを買わせるようなゲームが出るのか。
それとも、Vitaで驚きの展開があるのか!?


ゲーム界に、明るいニュースが多い1年になるといいねー^^
今年もがんばりましょー^^