PS3 Dragon's Dogma プレイ日記73 クエスト「書類仕事の手本」 そんなの知らねぇよぉ・・・

次の雑用は、「書類仕事の手本」ね。
もうね、“依頼”なんてカッコつけて言えないよ。
雑用だよ、雑用!
はいはい、ニコニコ笑顔でなんでもやりますよぉ〜。
落とし物の捜索から散歩のお供、
尾行、魔物の討伐、酒の買い付けまで、
何でもお気軽にお申し付けくださいね〜。(ヤケクソ)


だってさぁ、このクエストの内容が、ほんとアホなんだもん・・・。
「書類の書き方が分かんないから、見本になるような物を見つけてきてー」だってさ。
オマエさぁ・・・近くにいる人に聞けよ!
いくらでもいるだろうよ!
アホすぎてビックリするわ!


でも、もっとビックリしたのが、その見本が売ってるんだよwww


石切り場跡の薄暗い中で商売にいそしむアロンが売ってる。
“投資の証明書”だってさ。
それ、売っちゃっていい物なの?^^;
ダメぢゃね?


エストとしては、石切り場跡に行って、アロンから証明書を買って、酒場のオヤジに報告するだけ。
おしまい。
なんだこれ^^;


「書類仕事の手本」クエストまとめ
・領都グラン・ソレンの酒場の掲示板から受注
・石切り場跡、坑道内のお店に行って「投資の証明書」を買う
・酒場のオヤジに報告してクリア

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3