PS3 Dragon's Dogma プレイ日記6 クエスト「心の声に従え」「半島探訪」 自分で行きなさいよw

サディスの村の掲示板にあったクエスト。

「心の声に従え」は、なぜか攻略サイトにも出てなかったりする。
出現に条件があるのかな?
「覚者の証」をクリアすると出現するとか、一定以上に好感度を上げると出現するとか、錯綜してるね。

たぶん、「覚者の証」をクリアし、かつ好感度が一定以上になったら出現ってことでしょ。
でも、好感度を上げるためにプレゼントする必要は無いみたい。
オレ、プレゼントあげてないしw
きっと2、3回話しかけてみれば良いんじゃないかな?


内容としては、「心の声に従え」も「半島探訪」も、カサディスの村から宿営地近くの“戦士の墓標”まで護衛しつつ送り届けるだけ。
そして、両クエストをクリアすれば、トロフィー「デート」獲得^^


「心の声に従え」クエストまとめ
掲示板で受注
・イオーラ(口の悪いオバサンw)を護衛しつつ街道を進む
・戦士の墓標に到着すればクリア


「半島探訪」クエストまとめ
掲示板で受注
・バルミロ(桟橋で釣りしてた青年)を護衛しつつ街道を進む
・戦士の墓標に到着すればクリア


朝出発して、道から外れずに進んでいけばモンスターとの戦闘も起きずに簡単にクリアできるね^^
てか、自分で行きなさいってのwww

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3