PS3 Dragon's Dogma プレイ日記59 クエスト「作物荒らしの駆除」 シカちゃ〜ん;;

ールとの友好の証を納品して宿屋に帰ってきた覚者ご一行。


ふぅ、これで厄介払いできたかな。
盗賊との友好の証なんていらないよー。
相変わらず周辺の盗賊には襲われるんだから、友好の証なんて意味無いんでしょ?www


宿屋にある掲示板を見ると、どうやら依頼があるもよう。
どれどれ?


「作物荒らしの駆除」かぁ。
シカを10頭狩って欲しいんだってさ。
なるほど、シカによる食害ってやつだね。


でも、畑があるような場所で、シカなんて見かけないけどなぁ。
どこでどんな被害が出てるんでしょうねー。
分かりませんねー。
まぁ、狩ってくれって言うんだから狩ってきましょうかね。


シカの居場所といえば、領都の西にある森の中。
修道院のまわりに、いくらでもいるよね。
ちゃっちゃと行って、ちゃっちゃと狩っちゃおう。
で、修道院の近くに到着。
うん、いるいる^^


じゃあまず1頭〜・・・あ、こっち見てる。
・・・み、見んなよぅ;;
そのつぶら黒い瞳で、ジッと見るなよぅ;;
依頼なんだから仕方ないじゃんか〜。
くぅ〜〜〜;;


なーんてね。
ズバッズバッ!グシャッ!バリバリバリッ!っと手早く10頭仕留めたよ^^
あっという間にクエストクリアー^^
さ、帰ろ帰ろー。


うわあああ・・・このクエストの報酬って、「髪の毛」15個だってさ・・。
欲しくねぇよ^^;
モサッとした髪の毛のかたまりが15個あるのを想像すると、ホント気持ち悪い。
あ、でもきっと後で「髪の毛を30個集めてこい」とかいうクエストがあるんだろうなぁ。
もういいよ、こういうパターンは。
ぜんぜん面白くないから^^;


「作物荒らしの駆除」クエストまとめ
・領都グラン・ソレンの宿屋の掲示板にて受注
・領都西の森にある修道院の周りや、北の遠征街道周辺など、場所は問わないので鹿を10頭倒せばクリア

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3