PS3 バイナリードメインの体験版をやってみた

2月1日から配信されているバイナリードメインの体験版。
DLしておいたので、さっそく遊んでみた。

TPSとしては、前に遊んだバイオハザード5の未来版?な感じ。
敵のロボット達をゾンビだと思えば(実際、足を破壊されて這って近付いてくるロボットはゾンビっぽい)、そしてステージが街中になったと思えば良いと思う。


これって、オンラインマルチありだっけ?
ヘッドセットを使って仲間に音声で指示を出す機能があるけど、マルチやってるときは一緒に遊んでる人と喋りながらやるってこと?

てか、ソロプレイでNPCに向かって音声で指示出すとか・・・。
そんなの恥ずかしくて無理w
痛々しいw
コントローラーから簡単な指示出すだけで勘弁して^^;


操作はしやすいと思う。
他のゲームでもよくあるような癖のない操作系なので、馴染みやすい。
画面もきれいだし。


んーどうしようかな。
体験版をやった限りでは、ちょっと面白そうな気もするよ。

BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) - PS3

BINARY DOMAIN(バイナリー ドメイン) - PS3