ホームベーカリーを買ってきた

土曜日に、焼きたてのパンが食べたくなったのでホームベーカリーを買ってきた^^

あ、4万も5万もするような高いやつじゃないよ?
そこそこのですw
そこそこの。


んで、さっそく焼いてみた。
19時に焼き始めて、出来上がりが23時www


次の日の朝食用に焼くつもりだったんだけど、どうしても我慢できなくてさ^^;
で、23時に焼きあがって、さっそく一切れだけ味見。


うめぇええええぇぇぇぇぇぇぇええぇぇ!!!!!


フッカフカのホワッホワ!
外はサクサクしてて香ばしい(*´Д`*)

そして次の日の朝は、苺ミルクパンを焼いてみた。


うっめぇぇぇええぇぇぇぇええぇぇぇええぇえ!!!!!


ヤバイなこれwww
食パン買って来るよりずっと高くなっちゃうけど、それ以上に旨すぎるわ・・・。

パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N

パナソニック ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N