新しい香水を買ってきたー^^

たまたま気になってた香水が安売りされてたから、思わず買っちゃった^^

今回買ったのは、BURBERRYバーバリー)の「Weekend for Men」^^

ブルガリは「プールオム エクストレーム」で納得な感じなので、ひと段落ということで、今回はバーバリー

ウェークエンドは、その名の通り、週末に合う香り。
爽やかで嫌みのない香りを一吹きして、ちょっとお洒落して出掛けようって感じかな^^
普段、仕事に合わせた香水を付けてる人が、休みの日に何も付けないのは物足りない・・・っていうときにイイね。
気持ちも仕事から離れるために、普段とは違った匂いが欲しい。
リフレッシュしたいから、気持ちが軽くなるような爽やかなのが欲しい。
そんな時にピッタリ^^

逆に、普段は何も付けないっていう人が、週末に何かつけたいなーっていう時に、あんまり気合入れて濃厚なのを使おうとすると失敗しやすいから、こういうクセのない爽やかなのを軽くシュッとするとイイかも。

とにかく使いやすい匂い。


ただ、ちょっと気になるとすれば、付けてすぐの匂いがバスクリン
昔ながらの入浴剤にありがちな匂いがするんだなぁ^^;
その辺は、ちょっと好き嫌いがあるかも。
爽やかだけど、30代からが良さそう。

もっと爽やかに、もっとオールマイティーに使いたいなら、やっぱりブルガリのプールオム エクストレームかな。