とうとう来た・・・!

個人的にかなり期待してる「ドラゴンズドグマ」の発売日が、5月24日(木)に決定!
主題歌はB'z!
そして、数量限定特典として「バイオハザード6」の体験版をDLできるコードが同梱されるらしい!

すでにamazonには、予約開始されたらメールが届くように登録してある。


そうか〜、5月24日か〜。
同時期に、他に面白いゲームが出ないことを祈るwww


DD(ドラゴンズ&ダンジョンズじゃないよw)は、最近「終わった」と言われることの多くなったMHシリーズとは違った路線として、これから大きく展開できるものだと思う。
オープンワールドとして、どれくらいのスケールを持たせてあるのかは分からないけど、スカイリムなどの傑作の後に出す以上は、それなりの物を出さざるを得ないでしょう。
さらに発売後は、追加マップや追加装備、追加クエストなど、いろいろ遊ばせてくれるのかな?っていう期待もできる。


とにかく、発売日が決まったからには、これからいろんな新情報が明かされていくでしょう。
発売日に向けて、どんどん盛り上がって欲しいなぁ^^


最新PVはこれ ↓