PS4 ドラゴンエイジ:インクイジションを始めてみた

ょっと前の記事で、「戦闘が面倒臭そうだから、予約してあるけどこれ保留〜」って書いたドラゴンエイジ


発売数日前から、グループの中でちょっとした盛り上がりを見せてきたので、そのまま購入となりました^^


んで、昨日から始めてみたんだ。
ヘッドセット直そうとしていろいろやってたせいで、あんまり時間無かったし、結局直らなくて盛り上がり5割減だったので、ほぼオープニングのみしかプレイしてないけどねw


タイトルが表示されるところをオープニングだと考えると、スタート直後から最初の大型モンスター討伐までがチュートリアルかなって思うんだけど、本当に最小限の最低限の入り口のちょっと齧る程度のチュートリアルだと思う^^;
正直、なんだかよく分からないまま進んできたw
スタート直後から「ん?何?どゆこと?え?」の連続^^;


まだまだ分からない事ばっかりで、面白いのかどうかも判断しようがないんだけど、とにかくちょこちょこ進めてみよう^^