PS3 Dragon's Dogma プレイ日記54 クエスト「ドラゴン避けの芳香」 どこで手に入れたんだろ?

てさて、記事にしてないクエストがビックリするくらいあったので、頑張って書かないとね!^^;


今回は「ドラゴン避けの芳香」ってことで、“竜尾の香水”を納品するのがクリア条件。


竜尾の香水ねぇ・・・どこにあるんだろうね。
竜尾っていうくらいだから、ドラゴン(ドレイク)の尻尾を破壊してドロップさせるとか?


・・・いや、ちょっと待てよ?


そんな感じのアイテム、確か持ってたな。
で、倉庫を覗いてみたら、ほら、やっぱりあった^^
はい、納品してクリアーwはやっw


でも、どこで手に入れたんだろ。
全然記憶に無いんだよなぁ^^;


「ドラゴン避けの芳香」クエストまとめ
・領都グラン・ソレン市街区の酒場の掲示板で受注
・竜尾の香水を入手して納品すればクリア

(調べてみたら、“竜尾の香水”はエルンスト城塞跡の宝箱から入手できるみたい。 前に探索したときに入手してたんだねw)

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3