PS3 ロストプラネット3 延期だってさー

6月27日の発売を楽しみにしてた「ロストプラネット3」が、8月29日に延期になったよ。
「更なるクオリティアップのため」というのが理由。


2013年上半期の「楽しみなゲーム」の内の1本だったんだけど、下半期になっちゃった。
ま、しょうがないねー。
もともとの6月27日に発売されてたらVitaの「討鬼伝」とぶつかってたから、オレとしては結果オーライということで^^;
ただ、あんまり下半期に流れすぎると、今度はPS4とか新型Xboxが気になる時期に入ってくるので、あんまり多いと困るw


とにかく、楽しみに待ちましょう^^

ロスト プラネット 3 - PS3

ロスト プラネット 3 - PS3