で、結局いつなの?

いつもチェックしてるPS3PSPNGP)のゲーム情報サイトで、NGPに関する新たな情報が出てた。

(あくまで噂だよ)
NGPは、震災の影響による発売時期の遅れは無いものの、まずは日本ではなく北米や欧州で先行発売されるみたい。
その後、日本で発売。

ローンチタイトルは、「アンチャーテッド」「ModNation Racers」「Wipeout 2048」「Smart As」が、今のところ判明してるらしい。


まぁ、北米や欧州が先に発売されるのは構わないけどさ、結局のところ、いつ発売なのよ?w
も〜、発売される順番なんてどうでもいいからさぁ〜(ヤキモキw)


6月に発表されるっていう噂の新型Wiiの動向とかも伺ってるのかなぁ。
ギリギリまで情報は出さないぞ的な。
あるいは、不確定要素ばかりで何も言えない状態かな?