携帯壊れた・・・

壊れたって言っても、普通に使えるんだけどね。

折りたたみのヒンジ部分のカバーに、ヒビが入っちゃった。
昨日気付いてさ。
最初は糸くずが付いてるのかと思って、つまんで取ろうと思ったんだけど取れなくて、あれ???と思ったらヒビでしたとさ。


なんだよぉ〜、Gショック携帯は頑丈なのがウリじゃないのかよぉぉぉ。
ぶつけてないし、綺麗に使ってたのにピキッて割れるかよぉぉぉ。


ん〜・・・もうしばらく使おうか、それとも、いっそスマホに替えるか。
携帯とiPod Touchを両方持ち歩いてるのもナンだしw
今年の夏モデルでauスマホも魅力的なのが揃うみたいだから、その発表を待つかぁ。
NGP購入資金が消えちゃうかな・・・^^;