PS3 Dragon's Dogma プレイ日記58 クエスト「稀品収集家」 こんなもん、どうすんの?

のモノとも知れないドクロを納品して経験値とお金を稼ぐ正義の味方、覚者です^^


さて、酒場の掲示板には他にも依頼が来てたな・・・。
えーっと、なになに?


稀品収集家からの依頼で、「モールとの友好の証」が欲しいんだってさ。
モールとの友好の証っていうのは、南の盗賊団のリーダーであるモールから貰った(無理やり渡された?)メダルのこと。
「よし、お前は今日から仲間だ!」ってメダルくれんの。
お前は近所のガキかwww


そのメダルは盗賊のリーダーが認めた相手にしか渡さない物だけに、さすがに一般的には手に入らないシロモノらしい。
そういうの好きで集める人っているよねー^^
“限定”とか言われると、もう気になって気になって仕方ない。
「普通は手に入らないんだよ」なんて言われたら、もう・・・///
あ、それオレか^^;
たった今ネットで、本数限定の腕時計をヨダレ垂らしながら見てましたwww
ボーナス出たし・・・


あ、メダルねw
前にモールの依頼をこなしたときに、メダル貰ったんだ。
それを納品すればクリア。


んー、友好の証って言ってもなぁ。
別に友好関係結んだつもり無いし・・・。
メダル持ってても特に良いことなさそうだし・・・。
よし、あげちゃう!
ドロボーから貰ったモノけど、持ってけドロボー!


「稀品収集家」クエストまとめ
・領都グラン・ソレンの酒場の掲示板にて受注
・モールとの友好の証を納品してクリア

ドラゴンズドグマ - PS3

ドラゴンズドグマ - PS3