新しい香水がきた^^

この前注文した香水が、土曜日に届いたよー^^
ブルガリ プールオムの「エクストレーム」と「ソワール」の2種類。


エクストレームは、瓶の後ろに輸入業者が貼ったラベルがあって、そこには「エクストリーム」って書いてあった。
読み方の違いで意味は同じだろうけど、「エクストレーム」だと思うんだけどなぁ。
ま、いいや、剥がしちゃったしw


さて、両方とも実際につけて試してみたよ。
エクストレームは、グレープフルーツの香りを足して、香りの持続性も高めてあるらしい。
なるほど、ノーマルのプールオムとはまた違った香りがする。
でもこれ、グレープフルーツか?っていう感じ。
いや、変な匂いじゃないよ?w
これはこれで好き。
付けたばかりの時は、ちょっとクセを感じるけど、すぐ馴染んでイイ香りになってくれる^^
柑橘系の香りをつけた爽やかなお茶のような香りだね。
実際にはそんな単純な香りじゃないけどさwww


ソワールは、いい意味で裏切られた。
これをプールオムのシリーズとして出しちゃう?っていうくらい別物。
爽やかさと甘さ・エロさの間のギリギリを綱渡りするような香りw
大人の香りらしいけど、本当にそんな感じ。
爽やかさも持ってるけど、その裏に大人の部分を隠してますよ的なw
ほんのり匂ってる間は、優しい甘さと爽やかさが同居した感じ。
でも、上着とかを脱いでちょっと濃い目にフワッと匂ったら、これはヤバイわ。
この系統の香りが好きな女性だったら、かなりドキドキするはず。
そのくらい色気があるよ、これは^^
夕方から夜にかけて付けると良さそう。


朝にエクストレームをつけて、昼頃に付けなおし。
夕方から出かけるなら、ソワールを重ねて少しつけるといいかも。
同系統だから邪魔しないだろうし、ほんのり夜向きのムードある香りも楽しめる。

このシリーズ、強いなぁ〜^^