アンチャのエイム、修正だってさ

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」のエイム遅延(照準の動きが変。スティックを倒してから照準が動き出すまでに変な間がある)が、ちょっと前に話題になってた。
今日、ゲームニュースで、その対策パッチが海外で配信されてることを知って、そういえばそんなのあったなぁ〜って思い出した。


日本での配信はまだ発表されてないけど、たぶん近いうちに配信されるね。
このパッチで、エイム遅延の他にもいくつかの修正が入るみたい。


今は難易度「中級」でやってるんだけど、このくらいの難易度だとエイム遅延とかは、それほど問題にならない。
さっさとトロフィー揃っちゃったくらい、ヘッドショットも問題なく出来るし。
難易度が上がれば上がるほど、大きな差になるだろうけどね〜。


楽しみに待ちましょう^^