Homeが大規模なリニューアル?

近々、PS Homeが大規模リニューアルされるらしい。
具体的な時期は書いてなかったんだけど、実際に動いてる映像もあった。

アバターは今まで通りだけど、エリアがずいぶん様変わりしてた。
今あるスクエアとか、その他のエリアはどうなるんだろう・・・。


飽きられちゃいけないから、ある程度の期間でリニューアルするのは仕方ないことなんだけど・・・。
いろんなエリアに、いろんな思い出があるんだよなぁ。
かなり前だけど、スクエアがリニューアルされて形が変わったよね。
それだけでも、「あの場所」が無くなって寂しかったのに・・・。


大規模なリニューアルってことだから、きっとそういう「場所」がどんどん消えるんだと思う。
現役で盛り上がってる人と違って、「思い出のHome」で止まってるオレは、きっと今以上に足が遠のくんだろうなぁ。


潮時かも知れないなぁ。