アサシンクリード ブラザーフッドが届いた

日発売のアサクリ。
amazonから届いたんだけどね・・・。
手に取って改めて、全く遊ぶ予定が立たないことに愕然としたというか何というか。
いや、もっと前に気づけっていう話だけどさ。
あ、でもアサクリは前作をやり込んでるから、今回もやるけどね。


ん〜、なんかね、ポッカリ空いた時間を作りたくないっていうか、そういう時間をどんどん埋めてしまいたい時期だったもんだから、無理なの分かってて予約しまくってたんだなぁ。
でね、アサクリは良いとして、これから届く予定のソフトをキャンセルしようかと思ってさ。
来週の「シャイニング・ハーツ」とか。
その次の「The 3rd Birthday」とか。
もしかすると来年の「Dragon Age:Origins」とか。
さらに来年2月の「キャサリン」とか。


とりあえず上の2本、キャンセル。