職場の掃除

、一休み中。
今日は職場の掃除をしています。
脚立持ち出して、窓ガラスをふきふき・・・。


まだ仕事が残ってる人は、そっちをやってるんだけどさ、いや、それは当然なんだけどさ・・・窓拭きの言いだしっぺが、急ぎでもなんでもない仕事やってて掃除しないのはどういうことだよ!
この人、いっつもそう・・・。
言うだけで、結局やらない。
「オレは仕事やってるんだから」的なそぶりで逃げる。
“仕事をキッチリやってる”っていう自負があるみたいで、なんか偉そうなんだけどさ、単にチームプレイができない、勝手で面倒な人ってことになってるw


あ〜あ、窓拭きメンドクセェ〜w
いや、やるよ?やりますよ?
やるからにはピッカピカだよ!


でも、ちょっとグチ^^